格闘技ニュース

RIZIN K-1 | 武尊「K-1で戦ってきた7年…明日からその先を創っていく」

武尊「K-1で戦ってきた7年…明日からその先を創っていく」

武尊が13日、インスタグラムを更新。意味深な投稿にファンからは「決まった?」「遂に発表ですか!?」などと注目が集まっている。

武尊はK-1のリングに上がる写真など、3枚の写真を投稿。どれも「K-1」のロゴが目立つ。  そして文面には「K-1で戦ってきた7年 ずっと応援してくれるファンや周りの人達に感謝。また明日からその先を創っていく」と記している。

武尊は那須川天心との対戦が待望

直接の言及はないが、ファンからは「決まった?」「遂に発表ですか!?」「これからも毎日全力で応援します」「ずっと武尊くんについていきます」「ずっと応援しています」などの書き込みが集まっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武尊 / Takeru(@k1takeru)がシェアした投稿

RELATED POST